◆アンケートの質問
<管理人>
Q1.管理人は役に立っていますか。あなたの満足度をお答えください。
満足している/ どちらかといえば満足している/ どちらでもない/ どちらかというと不満である/ 不満である 以下同じ選択肢の設問には「※」と記載
Q2.管理人の言葉づかい、態度、身だしなみや挨拶はいかがですか。※
Q3.管理人の共用部巡回、駐輪場、ゴミ置場の整理など業務遂行度はいかがですか。※
Q4.管理人の対応の早さ、正確さ、トラブル時の対応はいかがですか。※
Q5.管理人のホスピタリティ力はいかがですか。
居住者のことを考えながら仕事をしているかどうかを含めてお答えください。※
Q6.管理人の勤務日や勤務時間についてはいかがですか。※
<管理会社>
Q7.管理会社の業務遂行状況はいかがですか。
適切なアドバイス、相談に乗ってくれるかなど管理会社への満足度をお答えください。※
Q8.管理会社のやる気度はいかがですか。※
Q9.管理会社のフロント担当者の問い合わせや依頼事項への対応はいかがですか。※
Q10.管理会社のフロント担当者のマンション管理組合に対するサポートや提案はいかがですか。※
<費用>
Q11.管理費は、業務内容に対してどうですか。
高い/ やや高い/ どちらでもない/ やや安い/ 安い
Q12.長期修繕計画ならびに修繕積立金についてどう思っていますか。
不安はない/ あまり不安はない/ どちらでもない/ やや不安である/ 不安である
<共用部清掃>
Q13.あなたのマンションの共用部の清掃に対し、総合的にはいかがですか。※
<全体満足度>
Q14.管理会社に対する総合的な満足度をお答えください。※
<推奨度>
Q15.上記の管理会社を知り合いに薦めたいと思いますか。
薦めたい/ どちらかというと薦めたい/ どちらでもない/ どちらかというと薦めたくない/ 薦めたくない
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